弊所ではお客様に安心してご相談いただけますよう、以下の感染予防対策を実施しております。
ご来所の際にアルコールでの手指消毒をお願いしております。
対面でのお打ち合わせの際は、マスク着用を徹底いたします。
仕切りパネルを設置し、飛沫接触防止に努めております。
お打ち合わせ後は次にご利用される方のため、必ず除菌・消毒をいたします。
ご来所いただいた際に検温を実施しております。
コンシェルジュ同士やお客様とのソーシャルディスタンスを確保しています。
体温が37.5度以上または咳・くしゃみ等の風邪のような症状の場合は出勤を禁止しております。
事務所内へ入室する前に必ずアルコールでの手指の消毒をしてから入室しております。
風邪や体調不良の如何を問わず常時マスク着用を義務付けています。
通常の清掃に加え、机上のアルコール消毒およびドアを開放しての換気を必ず行います。
弊所では、引き続き新型コロナウィルス感染症対策を徹底してまいります。 ご来所ならびにご訪問させていただくお客様には、ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。